みどりの王様Tシャツ

現在多忙で、ネットの世話もできない状態ではありますが、パートナーが、みどりの王様Tシャツ作りました。
まぁ、ぼくは、画像提供しただけであります。
忙しいので、現在パターンを増やすことは厳しいですが、ある程度時間が出来たら、またパターンも増やす予定です。
よろしくお願いいたします。

黒地Tシャツ
白地Tシャツ

白もあるようです。

白が5200円  黒が印刷の関係で千円ほど上がるらしいので 6025円 
Tシャツの素材は汗をかいても比較的さらっと快適に着れます。着心地は他サイトより一番でした。洗濯にも強いです。
シルエットは男女兼用でカジュアル過ぎずきれいめに首もともですが全体的にスッキリ着れる形です。
ややジャストで着たい前金制で受注し、薔薇と迷宮にて受け渡しします。
遠方の方は送料着払いで通販します。ご希望の方はメッセージください。

TEL:090-7377-8618 月影

Posted by 中村 智道

映像作家・写真家
2018年に体調を壊してから、現在に至るまで、まともな制作が出来なくなったことから、極力エネルギーを使わずに制作する方法を考えています。
みどりの王様は、その実験的な試みで、なるべく消耗することなく制作する方法をこれで考案中。
ペットの撮影も、案外出来ます。気楽にお声をかけてください。
無理の無いよう、のらりくらりとやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です